2023/03/12 19:50





こんばんは♪

春らしい陽気になってきましたね^^
まだまだ寒暖の差が激しいので、体温調整できるよう気をつけてまいりましょう♪

さて今夜、明日のライブ配信はムーンストーン特集です♪

ムーンストーンはとても人気の高い天然石ですね。
色味やシラーもさまざまです。

今回ご紹介するのは
・ガーニエライト(グリーンムーンストーン)
・ブルームーンストーン
・グレームーンストーン
・ブラックムーンストーン
・レインボームーンストーン
・サンムーンストーン
・おまけで同じ長石の仲間のラブラドライト

パームやスフィア、原石やタワー、フリーフォームなど、まだお持ちでない類の石や形がありましたら、ぜひこの機会に!

今夜21時にお待ちしております。



※今月のクーポンの配布連絡が遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m

通知が今夜21時以降となるため、こちらにも今月のクーポンコードを記載しておきますね。

DPE6TY35
↑こちらをご利用くださいませ。