2023/10/29 19:17




今夜は牡牛座で満月ですね♪


通常だと今夜、明日がインスタライブセールなのですが、新月満月の晩は、BS(天然石アクセサリー)アカウントでのライブのため、30日(月)、31日(火)に変更になります。

今回、30日はブルーの石、31日はピンクの石をご紹介予定です。

30日にご紹介のメインブルーは「ブルーターラ」という流通名で、海外でもとても人気のある石になります。
ピンクリチウムもそうでしたが、ブラジルから直で仕入れるのに、かなり苦労しました。

今回はナチュラルポイントのみとなります。
まだ日本ではなかなか入手できないので、ぜひこの機会に♪





他にはアクアマリンやら、あまりにもたくさんの量があるので、もしかすると他のブルーのお石が、次の日に持ち越しになるかもしれません😅



30日配信予定のブルーの石たち(下記はご紹介順ではありません)
・セレスタイトミニクラスター
・アクアマリン
・ブルーアラゴナイト
・ブルーターラクォーツ






31日配信予定のピンクの石たち(下記はご紹介順ではありません)
・ピンクサマディクォーツクラスター(ヒマラヤマニカラン渓谷)
・ピンクアメジストクラスター
・ピンクセレナイトスラブ





ピンクサマディクォーツは、かなり前に仕入れていたのですが、、
ヒマラヤの中でもマニカランあたりの石たちが、私にとってとても特別な存在で、私自身の中でこの石について腑に落ちるまで、どうにもご紹介できずにいました。

このタイミングでようやくのお披露目となります。
とても美しいブラッシュピンクのクラスターです。

Blushは「頬を赤らめる」という意味の単語から名付けられている色味のようで、コーラル系の淡いピンク色とのこと。手にとっていただけたら、まさに!と思える色クリスタルです。

ご縁がありますように♪